社畜

とある服屋さんの店長

記念すべき一歩☺

今日からブログを書いてみたいと思います☺

 

高校を卒業してすぐアパレル業界で働き、気づけば12年。

島国育ちの転勤族となり現在関西エリアのとある服屋さんの店長をしています☺

 

毎日、売上ノルマ、スタッフ関係、大量の書類に追われ、クレーム対応、転勤、、、

そしてまた一から人間関係構築、、、

多忙の12年間を送ってきました。(本当に社畜。。。)

華の20代、仕事一筋で生きてきたので、これからの人生は好きなことを見つけてのんびり過ごしていきたい

 

それで先日、会社に退職の旨を伝えました

 

アパレル経験しかないので、特技も好きなこともわからず😔

自分探しのため日々の記録として興味を持ったこと、挑戦したいことなど書いていこうと思います☺

 

ZUBORA.